2007年01月21日

日本国破産宣告

 日本国破産、日本国財政破綻???

 なにを寝ぼけたことを\(~o~)/と思われた方も、
『国家破綻研究ブログ』には、一度は目を通しておかれることを強くお奨めします。

 あなたの一生を左右するかも知れませんよ! 国家破綻を材料に不安を煽り、海外口座開設とか海外ファンドを購入させ手数料を稼ぐビジネスが数多くあります。
 煽りに乗せられて、海外送金した虎の子を根こそぎ取られるという、泣くに泣けない被害者の話も聞きます。

 ところが、『国家破綻研究ブログ』さんは、全く純粋に客観的に財政危機を説明しておられます。
 冷静に国のバランスシートを判断していますので、あなたも破綻の可能性が高いことを納得されるのでは?
   
 加えて、その対応も具体的に書かれていますから、後追いの行動は超簡単です。


 私は、あなたが具体的行動をすると、しない場合では、あなたの一生が左右されると信じております。
 もしも、最悪の事態が起きなくても、それはそれで幸せなこと。
 考えられるリスクに対して事前に手を打っておくのは、社会人としての常識の範疇でしょう。

 FX(外国為替証拠金取引)も、外貨資産を持つ補助的手段というのも
強い賛同を覚えます。

 このページだけは是非とも読んでおいて下さい
http://f47.aaa.livedoor.jp/~gijutsu/1.html
posted by のんびりまこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35484549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック